エボリターン!
ようやく愛車のエボが修理&車検から帰ってきました。
しかし、エボに取り付けていたブローオフバルブは車検非対応だとか.......。
以前は車検、通っていたのですけれどね。大気開放型は駄目だとか....(>_<)
さて、修理後絶好調かというとそうでもないです。
代車が静かな車だった所為か、異様にうるさく感じるのはまだ良いのですが、
ノイズの音が違っているので違和感を感じてしまうのですよ。
以前よりタービンの回転が良くなっているのか、以前はあまり聞こえなかった音も聞こえますしね。
クラッチはスルーしたので、アクセルを踏み込んだ時の不満点はそのまま。
キーレスエントリーの反応の悪さは、話しておいたのですが、やはりそのまま。
リモコンのパッキン交換すらスルーでしたねぇ。
まぁ、余分に料金請求されないだけ良かったと納得させています。
先に不満点を書いておきましたが、何だかんだ言っても乗り慣れた愛車が帰ってきたのは嬉しいことです。
コーナンリング時の安定性と、回頭性、加速性に威嚇性(?)も代車とは比較になりません。
私にはやはりこういう車の方が、性に合っているようです。
エアトレックも良い車なのですけれどね。
何とか次の車もエボかインプレッサにしたいものです。
コメント